2020-06-13

女はどんな状況でも丁寧に扱うべき、みたいなのもういいよ

だって渡部不倫相手が男だったら、ただの変態不倫と言われていたはず。女だからトイレに呼び出すなんてひどい」ってなってるけど

フェミニストこそこういう風潮に抗議しなきゃいけないのに自分以外言ってるフェミニストいなくて悲しすぎるわ

お互いに合意の上でトイレでヤリたい女の性欲を認めてくれよ。

  • トイレでハッピーじゃないから暴露されてんだろ トイレが良かったのは200%渡部の都合だろ 女がトイレを指定したわけじゃないぞ

    • 性行為を断ればいいじゃん。断らずにしっかり性行為しておいてそれはないじゃん。子供じゃないんだよ。意思を持った大人なんだよ。女を子供扱いすんじゃねえ

  • トイレでってのはゲイはよくやるんかな。 ボヘミアンラプソディでもフレディがナンパされてトイレにしけこむ場面があったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん