2020-06-12

件のクソデカはめちゃくちゃ面白いんだけど

朗読してみた」「描いてみた」とか出てきてマジでびっくりするくらい冷めた

便乗しようと8億人ぐらいのハチャメチャにつまらない奴らが超絶猛スピードたかってきて鬼クソつまらなくする最近の激ヤバ風潮ガチでどうにかしてほしい

  • 自分の感覚だと、およそ12時間で消費期限がきれる感じだな こういうのは その後は3ヶ月くらいNGに放り込んでおくにかぎる

  • 派生コンテンツが出現するのは人気である証拠 嫌なら見るな

  • クソデカパンティーで便乗してくるわ

  • 今思いついたけど誰かクソデカくだんのははやってくれ

  • 低レベルなアンジャッシュコントコピーもそれ

  • はてな匿名ダイアリーの朗読動画ブーム起きてほしくないですか?僕はほしくないです

  • つまらないと感じたら、遮断して次行ったほうが健全だよ。 面白がって面白いのは最初だけ

  • 最初のそれが記事についてるトラバやブクマなんだよな

  • 嫉妬か?

  • 面白い面白くないは個人の好みだけど、著作権ってどうなってるんだろうな。

  • ニコニコ動画みたいな文化圏に入ったら即死しそう

  • さっさと冷めて増田は岩の下のじめじめした状態に戻るべき

  • RT数を見た限りむしろある人の朗読のおかげでバズったっぽい。その人消しちゃったけど…

  • 年収1000万とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん