2020-06-10

anond:20200610105717

はすみとしこ先生出世作評価高いですね

悲劇のヒロインぶってるけど実は…」という話がみんな好きなんですね

興味ない人はほとんど表紙と帯で手に取らなくて

偏った思想の人だけ買うから評価高まるタイプのやーつ

記事への反応 -
  • https://www.amazon.co.jp/dp/B075GN8789 はすみとしこ先生の出世作、評価高いですね 「悲劇のヒロインぶってるけど実は…」という話がみんな好きなんですね

    • はすみとしこ先生の出世作、評価高いですね 「悲劇のヒロインぶってるけど実は…」という話がみんな好きなんですね 興味ない人はほとんど表紙と帯で手に取らなくて 偏った思想の...

      • つか、買ってもいないし読んでもいないのにレビューして叩く奴はあまりいないって事だよな はすみとしこを批判している人は割と分別ついてるって事か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん