2020-06-09

anond:20200609210401

自治会に参加してなかったり一人暮らしでご近所付き合いとかないんならいいんじゃね?

もし既婚子持ちとかならある程度ご近所付き合いも(子供のためにも必要だろうから義理で参加した方がいいか

記事への反応 -
  • よくある宗教の勧誘かと思ったら自治会のおっさんだった 宗教だし追い返しても問題ないよね

    • 自治会に参加してなかったり一人暮らしでご近所付き合いとかないんならいいんじゃね? もし既婚子持ちとかならある程度ご近所付き合いも(子供のためにも)必要だろうからお義理で...

    • 自治会のおっさんはいずれ自分もやることになるからなぁ・・・ 自治会に属してないならいいけどいずれ追い返される立場になる

    • きれいに手入れされているお地蔵さんがあるおかげで、ごみのポイ捨てが少ないとか治安維持にはご利益があるかもしれん。 これくらいは協力してもいいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん