2020-06-08

anond:20200608182411

右に振るなよ。キープレフトしらんのか?原付の講習でも習うぞ。

右に振った時点で後方に車がいたら「この自転車死にたいのか?」って思うわ。

大回りしないと曲がれないようなスピードを出すなよ。

ノールック左折しようとするのも当然ダメだしよ。

そのスクーターは重罪だがお前もたいがいだぞ。

  • 元増田が大型とかだったら、道によって多少は右に振らないといけんだろ。 文章読むに元増田は車だから「この自転車死にたいのか?」ってのもおかしいだろ。 ノールックで左折するじ...

    • えっ…… 元増田は自転車に乗ってたんだろ……? 車に乗ってたって読めるとこあるか?

  • えっ…… 元増田は自転車に乗ってたんだろ……? 車に乗ってたって読めるとこあるか?

  • こういう思い込みの多いガイジがノーブレーキで脇抜けてったりするんやろなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん