2020-06-08

  • そこがリアルに描かれた上で二次元のロリショタに恋しちゃってたら本物じゃん… リアルとの齟齬が楽しいんじゃないの

    • なら猫耳とか翼とか大量につけとけよ なんで見かけだけリアルによせるの これだから

      • リアルの子供見たことある? 目がデカかったり鼻が点みたいに小さかったりしないぞ?

        • 漫画読んだことない人が漫画を語ってるのか、そっとしておいてやるしかないな

          • 現実を直視できない人が現実を語ってるのか、そっとしておいてやるしかないな

            • 「リアルとの齟齬が楽しい」 のなら子供の落書きかピカソの抽象画でもみてろよ LOなんか買わずにな

              • 君は創作と現実の違いが理解できてないようだ 漫画や小説、芸術にすら触れずに育ったようだ せいぜいスポーツでもして汗を流したり、友達と酒でも飲んだり、増田で適当な奴馬鹿にし...

                • 誹謗中傷をやめろ 開示するぞ

                  • ロリショタエロ漫画を嗜んでる人間を馬鹿にするような陰気な生き方でなく、君なりの人生の楽しみ方を見つけて欲しいの 私はあなたの幸せを願ってるのよ

                • LOがそんなに嫌いならわざわざ擁護しなきゃいいのでは? 「芸術のつもりで」「リアルに」つくってんだろ、漫画家にとってはひどい言い草だw

                    • おや?すっとぼけか 自分でいったことに責任がとれないと聞こえなかったりアホのフリするんだよね クソガキのままだね

                      • 一人でテンションあがって暴言祭りになっちゃうのもガキあるあるですよね

                        • すっとぼけられないとなれば今度は自己紹介モードで横のフリですかね

                          • 横道それるのもいいけどさっきの内容解説してくれよ 君の頭の中で完結してる事が多すぎて何言いたいのかよく分かんないんだ

                            • おまえはロリショタ漫画を芸術じゃないしリアルでもない、あんな鼻や口の小さいやつがいるかとおもってるんだよな ロリショタ漫画家に「小説、芸術に触れて酒を飲め」ってけなした...

                              • お、割と素直ね。やればできんじゃん。 あれをそういう風に捉えたの…? ええ…

    • リアルとの齟齬を楽しむって認識が全員にあればいいけど 現実で成人と子どもの間に性的関係が生まれるときは必ず「加害」になる(恋愛は不可能)といまだにわからない奴いるからなぁ

      • 漫画の方を現実的な知能レベルに寄せたところで「やっぱり現実のロリショタが最高だぜ!」ってやつが消えるわけじゃあないんだよなぁ

        • 「現実のロリショタ(泣きわめかれた上に下呂はかれたりうんこしっこもらされたりする)が最高(殺しやすい)ぜ!」 みたいな犯罪者が現実に何人もでてるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん