2020-06-07

記事への反応 -
  • も~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 推してるアイドルのファンクラブからいろいろとお知らせ来て、コロナのせいで延期になった推しの生誕公演がコロナのせいで中止になってフ...

    • 増田ちゃんが推しの財布になるんだよ!👍

      • なりたいのに今経済的支援できるコンテンツがなくて心配で泣いてる セルフプロデュースの地下アイドルやからほんまに心配

    • 一瞬、グッズが財布なのかと思ったw

      • それでもいいからグッズを財布にしてほしいんやけど、最近グッズすら更新されなくなったんよ、、

        • なんか、活動って定期的にファンにしょーもないことでも、出して欲しいよね。 めっちゃ嬉しいもん。

          • そうなんよなあ 実際いまそれが一切なくて寂しい気持ちもあるしそれよりもさらに心配な気持ちがある 推しには健康で笑って生きててほしいよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん