2020-06-06

anond:20200605192009

白人さんだと1ヶ月の有給とか割とよく聞くのにな

仕事辞めた時に2ヶ月のんびり貧乏旅行してた時にそういう外人わりとおったわ

記事への反応 -
  • 前提として自分は社会人4年目 会社の休みはカレンダー通り。有給は取得率は知らんけどルールとして半分は使えと言われる会社。 転職したら1ヶ月休めるようになるかな??? 現状辞...

    • 白人さんだと1ヶ月の有給とか割とよく聞くのにな 仕事辞めた時に2ヶ月のんびり貧乏旅行してた時にそういう外人わりとおったわ

    • わかるー 「この先1ヶ月間以上の休みというものが一切ないまま老人になるのか?」っていう絶望感やばいよね

    • 日本でサラリーマンとして働く限り無理だよ。

    • 会社員辞めて休んだっていいんだけど

    • 欧米でも逝ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん