2020-06-05

レジ

すでに有料になってるところもあるけど、毎回、


有料ですが袋は必要ですか?

サイズはどれにしますか?

何枚ですか?


って聞かれるのが面倒すぎる

ただでさえポイントカードやら箸やら色々聞かれるのに


変わったばかりだから、だと思いたいけどこの先ずっといちいち聞かれるのは面倒

マイバッグさなければこれまでどおり勝手に袋詰めて数円分レシートに含まれてるでいいのに

  • そのまま袋なしで熱々の弁当だされるよりよくね?

  • スーパー方式で、レジ横に袋買いますの札用意しといてくれたらいいのにな

    • あのカードを渡さないと、 袋が要るかどうか聞かれるよ よって 要らないという意思表示のために レジ袋大・小カードとは別にレジ袋不要カードも必要

      • 増田の口は何のためにあるんだ? タバコ買う時みたいに「袋ください」と言えば良いだけじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん