2020-06-05

anond:20200605105144

ゴネるのにも理由がある。

どうしてもその日に必要で3日前に届くよう予約までしていたのにNGになったのでゴネてゴネて当日ギリギリに届いた。

本当に必要だったので3か月以上前から予約していたし、

1週間前になって「発送遅れます申し訳ありません」の1文では済まされないよ。

こいつなら遅れても平気だろ、謝罪すればなんとかなるって客に甘えてんだよ。

出来るなら最初からやれよって思う。

記事への反応 -
  • ゴネてまで得をしようとは、人としてとても恥ずかしいことだと私は考えるが、すべての人間がそうではなく、自分の要求を通すためならゴネてゴネてゴネまくる人は結果的に自分の思...

    • ゴネるのにも理由がある。 どうしてもその日に必要で3日前に届くよう予約までしていたのにNGになったのでゴネてゴネて当日ギリギリに届いた。 本当に必要だったので3か月以上前から...

    • 要求通すために恥も外聞もなくゴネる方がどっちかというと世界標準な気がする

      • そのような気がしてきた。 だが立場が逆(ゴネる側ではなくゴネられる側)なら、可能な限り全力でゴネ得を阻止するけどな。

        • それでいいと思うよ 素直な欲求と欲求のぶつかり合いが成立する世界こそ公正だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん