2020-06-04

anond:20200604132218

そんなあなたに、エコバッグ「シュパット」。

弁当が安定して入るし、ペットボトルは別ポケに入って、温度キープ出来る。

セブン系列のお店で買えます

記事への反応 -
  • 百歩譲ってエコバッグ使えよ、というのに従うにして、暖めた底面積の大きい弁当やパスタはエコバッグと相性悪いので買い控えるし、微妙に袋が欲しいレベルの買い物、例えばサンド...

    • そんなあなたに、エコバッグ「シュパット」。 弁当が安定して入るし、ペットボトルは別ポケに入って、温度キープ出来る。 セブン系列のお店で買えます。

    • 弁当用のマイバッグがあるぞ

    • 割高なコンビニでモノを買うのは「カネより利便性を求める層」だから レジ袋有料化しても普通にレジ袋を買うと思うよ

    • これからは蕎麦弁当の形もマイバックに入りやすい飯盒型に変わるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん