2020-06-03

anond:20200603191910

気づいても黙ってればセクハラにはならない。

女子の体温をグラフにしてニヤニヤしてる奴がいたらそれはセクハラかな。

体温じゃなくても微妙臭いで気づいている人は多いと思うよ。

女子は気取られるかもしれないってだけで嫌だと思うんだろうけど。

体温推移だけでも妊娠てわかるもんなのかな。

お局のイジメネタにされるかもしれないが、それは女vs女の問題

記事への反応 -
  • コロナ対策と称して毎朝体温を報告しなけれなならないのだが これって月経周期がばれるんじゃね?

    • 気づいても黙ってればセクハラにはならない。 女子の体温をグラフにしてニヤニヤしてる奴がいたらそれはセクハラかな。 体温じゃなくても微妙な臭いで気づいている人は多いと思うよ...

    • そんな職場日本にあるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん