2020-06-02

クルド人が何故立ち上がったのかを理解できない人がいて絶望する

ネットを見てると「こうやって余計なことしても国外追放になるだけだろ(笑い)」みたいに言ってる人がいるんですよね。

それは違うんじゃないかなって。

もしも誰かが国外追放になるならなったで戦い続けるべき事案じゃないのかと。

国外追放をチラつかせれば何をやってもいいと思われたらそれこそ終わりだということが理解できてない人にはゾっとする。

強い相手には逆らわずに黙って殴られるのが一番賢いと主張した先に未来はないんだけどなあ

  • ああゆうの見るとやっぱ移民は受け入れてはダメだなって思うよね もしかして反移民派による世論工作なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん