2020-06-02

anond:20200602014912

テロリストとは

自分正義の味方だと信じて、社会ルールを逸脱して行動する人」

だと思っている。

から仮面ライダーリアルにいたら、テロリストの扱いをされるべき。

記事への反応 -
  • ANTIFAはAnti-fascismの略で「反ファシズム」という意味。反ファシズム思想全体を表す言葉なんだけど、これを「テロリスト」と呼んだトランプは自らがファシストであると公言したような...

    • テロリストとは 「自分を正義の味方だと信じて、社会ルールを逸脱して行動する人」 だと思っている。 だから仮面ライダーがリアルにいたら、テロリストの扱いをされるべき。

    • 日本共産党は公安の監視対象だって喜んでいるようなもの?

    • じゃあ自由民主党を批判してる人たちは自由とか民主主義とかを否定している訳ですね。

      • 反語表現使ってコケにすると日本語不得意な奴が読み落として喜ぶからやめろ

    • それ言い出したらお前もテロリストに入ると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん