2020-05-30

anond:20200530010437

世の中の人全員がTwitterやってるわけじゃないだろ

ハッシュタグ祭りがない=炎上してないとはならないよ

Yahoo掲示板では閣議決定当時からめちゃくちゃ批判されてましたが

記事への反応 -
  • 「全ての元凶が定年延長」それは事実として違うよ。 定年延長だけでは燃えなかったものが、「安倍は自分の身を守るために定年延長した」というポンチ絵に騙されて燃えたんだよ。

    • 「定年延長だけでは燃えなかった」 めっちゃ叩かれてたんだけどあれはなかったことになったの それともあの程度の批判は安倍内閣では平常運転とかなのかしら

      • 定年延長は1月31日で当時もさんざん報じられてたけど、燃えてたっけ?

        • さんざん報じられてる時点で問題視されてると思うけど

          • ハッシュタグ祭りは5月だけど?2月とかにそんなうねりは全くなかったよ。

            • 世の中の人全員がTwitterやってるわけじゃないだろ ハッシュタグ祭りがない=炎上してないとはならないよ Yahoo掲示板では閣議決定当時からめちゃくちゃ批判されてましたが

              • 批判があったかなかったかの話じゃないよ。規模の話だよ。 ハッシュタグが芸能人含めて何百万もリツイートされるとか、2月にその規模の批判があった?

                • 規模の話じゃないよ 炎上してたかどうかでしょう

                  • だから2月には、5月規模の炎上してないよね。 1000万近いリツイートに匹敵するような事実を示せないでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん