2020-05-28

anond:20190813124627

逆シャアのギュネイ以外ガンダムやってない山寺みたいな。

ガンダムってゲームかいろいろあるのでメインキャラやると他はしないかもしれない。

記事への反応 -
  • 山田茉莉 「Yes!プリキュア5」増子美香 阪田伊都 「ドージンワーク」二道かねる

    • 逆シャアのギュネイ以外ガンダムやってない山寺みたいな。 ガンダムってゲームとかいろいろあるのでメインキャラやると他はしないかもしれない。

      • ガンダムの声優ってガンダムの印象強すぎて他があんまり思いうかばなくなる シャアの人とかシャア以外で何やってたっけみたいな

    • パッと橋本さとしが浮かんだが、ファイヤーコンボイとテリー・ボガードの二役だった なぜ主役なんだ

    • 脇役声優と言えば下山吉光が浮かんだが演じてるメインキャラが浮かばなかった

    • 彩月ちさと 『ハイスクール・フリート』勝田聡子

    • 井上奈々子 ゼロの使い魔 キュルケ 古川絵里奈 陰からマモル! ホタル 矢澤りえか それ町 紺先輩

    • テニプリに腐る程居る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん