2020-05-25

anond:20200525142545

国保ってそんなに高いのですか?

あなたがそれだけの高給取りさんってことですね?!

そういう税・保険減免があれば間違いなく負担は減るのですが、コロナ対策にも費用必要なわけで、その原資となる税収は絶対に減らさないぞってことなんですかねぇ。

記事への反応 -
  • 減税、免税ってないんだっけ? 税負担が減ることで他の費用を捻出できるのに。

    • 元官僚の評論家みたいな人が、社会保障費の徴収をしばらくやめたらいいって言ってたね。 おれ、国民健康保険、月4万払ってるから助かるわ。

      • 国保ってそんなに高いのですか? あなたがそれだけの高給取りさんってことですね?! そういう税・保険の減免があれば間違いなく負担は減るのですが、コロナ対策にも費用が必要なわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん