2020-05-24

anond:20200524140929

C++と比べるのは大人げないですわ

しかも専用命令最適化できる環境でなんて

記事への反応 -
  • PHPはいいぞ

    • PHPはいいぞ。PHPは糞っていうのがわいてくるけど。

      • むしろデファクトであった事以外の言語的にクソじゃない良いところを教えてほしい JavaScriptさえマトモになってきてるのに

        • 言語的には最近はだいぶマシになったよ 2010年以降は徹底的に合議されるようになったので、首をひねるような仕様は入らなくなった まあ古い仕様で変なところはちょこちょこ残ってる...

          • でもIntelのプロセッサ上でIntelコンパイラを使ったC++よりは10回りほど遅いんでしたよね?

          • 最近のPHPは速いし仕様もまともな言語になりつつあるよね 逆にPHPから乗り換える先がなくて困るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん