2020-05-21

anond:20200521121507

去年はクソ長文の勢いがこんなもんじゃなかったからなあ

中間あたりからもうずっとスパムみたいに同じような内容ばっかりグチグチグチグチと

なんもかんもりあむが悪い

記事への反応 -
  • 総選挙で上位陣が固くボイスオーディションも新規キャラがワンツーかっさらった形 間違いなく引退を宣言したり投票数トップのアイドルを叩く人員が増田にも流れ込むだろう 今回7人...

    • 去年はクソ長文の勢いがこんなもんじゃなかったからなあ 中間あたりからもうずっとスパムみたいに同じような内容ばっかりグチグチグチグチと なんもかんもりあむが悪い

    • デレマスは完全に間違い。キャラ増やし過ぎ。 いま声がついてないキャラって全然魅力ない。 シンプソンズじゃないんだから、ギャグであんなに増やしちゃダメだったんだよ。

      • お前同じことキャラゲーの艦これやアズレンでも言えんの?

        • キャラゲーであることとキャラを真面目に作らずとにかく乱発していた時期があることは別だと言いたい

          • 艦これも粗製乱造だと思うんですがそれは というか他のソシャゲもだいたいそうでしょうよ

      • またお前か デレマスじゃなくてアイマスだろ はっきりアイマスって書け 十数年前からの古いタイトルってはっきりわかるんだからよお

      • ミリオンだの、シャイニーだの増やしたのは間違いだったよな

    • お気持ち表明は見てて楽しいし定期的に燃料投下してくれる運営はある意味有能

    • 岡 村 隆 史

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん