2020-05-21

anond:20200521082341

Fラン大に通う日本人学生よりはるかに優秀だとしても統計足切りされるのは理不尽

旧帝の留学生については全員支給でいいんじゃね

記事への反応 -
  • なにが問題なのかわからない なにしに留学に来てんだって話だろ モラトリアムで日本に留学している人たちにまで金出す必要ある? 留学生の現金給付は成績上位3割に限定 新型コロナ...

    • Fラン大に通う日本人学生よりはるかに優秀だとしても統計で足切りされるのは理不尽 旧帝の留学生については全員支給でいいんじゃね

      • 日本に生まれてきた人と外国に生まれて日本に来ている人が同じに扱われるべきではない 差別ではなく区別だろ 逆は成り立つのか?

        • こういうやつですな https://imgur.com/a/EKEczhB

        • それおまえのお気持ちじゃん どっちが国益になるのか合理的に考えろ

          • じゃあどっちも国益にならないから金出すの止めるわってなる 定年延長のときのように

    • 学生には現金でなくて食料(しかも事故米とか余剰分)で子宮しる.金渡したらパチ屋行くぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん