2020-05-20

なんでフェミって流行らないんだろ

何か自己顕示欲の強い人の自己実現みたいになってるよね

男女平等否定する人はまあかなり少数派になってきたのにいまいちフェミ流行ることはない

女は男に男の役割求めるし、男は女に女の役割求める

そう遺伝子に書いてあるのかな

  • 流行ってるよ 以前ならフェミ扱いされてたことがフェミ扱いされなくなってきた

  • フェミが市民権を得たから「流行りのムーブメント」から「既定路線」になってるんだよ、日本のフェミニズムが大きく盛り上がってたのは戦前から戦後にかけてだしな。

  • ちょっと穿った見方しちゃうと、お前は女性の権利運動(フェミニズム)と、性差撤廃運動(ジェンダーレス)を同一視してないか。   フェニミズムは世界に根付いた。 ジェンダーレ...

    • それはネトフェミに言ってあげたら? あっびびっちゃってる? それともそもそも女の知り合いいない?

      • お前がフェミの立場で男の俺を煽ってるのか、反フェミとしてまんさんを煽っているつもりなのかもわかんねーよ。 暇なの?

        • お前がトンチンカンなこと言ってるから煽ってるんだよ?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん