2020-05-17

anond:20200517124325

大学時代創価学会のやつと飯食いに行く約束をして、学会の仲間のやつと一緒に来てビビった。

アホだったから、創価学会のこと軽く考えていて、人種が違うんだなぁと考えてしまった。

  • 創価以外にも今はエホバとかもあるから油断ならない 創価大学では折伏目的のインカレサークルとかコンパとかあるのかな?

    • 大学時代の彼は創価大学じゃなくて、普通の大学の同じサークルで知り合いました。 サークル自体は普通の活動でしたけど、その彼が創価二世で大学から目覚めたらしく、サークルのこ...

      • 目覚めたばかりでよかったね ガチ勢だったら今頃は折伏、財務に駆り出されていたかもしれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん