2020-05-16

小学校先生児童脅迫的なプリントを配り保護者激怒させる

子供トラウマ背負ったらどうするつもりなの??

  • え?プリントの図って何か違うリンク張ってる?って疑うほど、 いたってまともなことしか書かれていないと思うけど。 まあ、強いて挙げるなら「こまります」「かんぺきにおぼえてく...

    • 掛け算もできないようじゃ社会のゴミになるって言ってるだけなのにな

    • 小学生にマジレスするとは、おぬしもまだまだ修行がたらんぞい

    • 小学校の九九を覚えていない子も困らない社会を作りたいよ。 みんな自分なりの学びのペースがあっていい。

  • 覚えた方がいいと思います(計算問題がトラウマになった人)。

  • 3年で九々覚えてないって相当危機感覚えるべきレベルだと思うけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん