2020-05-16

anond:20200516114212

政府は何もするな

ビジネスセンスなんて持ち合わせてないし

政治家なんてある意味ただの寄生虫じゃん

記事への反応 -
  • 無限月読とかマトリックスとか何が悪いのかよく分からない メタ的に考えたら娯楽なんて現実逃避そのものの媒体で自己否定するのもよく分からない VR出社VRセックス大いに結構じゃん

    • VR出社でもリアル出社でも、どちらでもいいといえばいいんだが、 なぜそこに政府が介入してもいいんだ?という問題にならなきゃいい

      • 政府は何もするな ビジネス的センスなんて持ち合わせてないし 政治家なんてある意味ただの寄生虫じゃん

    • VRなんてクソ杉でVRいいね!って言ってるやつはタダのポジショントーク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん