2020-05-14

anond:20200514224512

だって生活変容の話したら政府の叩きどころが無いじゃない。

要点はまあその通り。同意するよ。

記事への反応 -
  • 私は現在のところ日本の新型コロナウイルスへの対応はかなりよいものだと思っている。 なぜか他国と比較する向きは未だに絶えないが、それぞれの国なり地域の状況により必要な対応...

    • だって生活変容の話したら政府の叩きどころが無いじゃない。 要点はまあその通り。同意するよ。

      • マスメディアは政権叩きをしないと儲からないのかね? メディアがおしなべて反政府側だから、使ってもらいたい芸能人が媚を売って反政府twitterをしたりする。

        • 政府叩くと反響があるんだろうね。 取材力をもう少し付けて、落ち着いた口調で報道して欲しいと思うけど。 俺はもうNHKとテレ東しか見なくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん