2020-05-11

キャリぱみゅがツイート消したらしいけど

これって本人も言ってるけど周りがギャーギャー騒ぐからじゃん

んで、お前らアーティスト政治的発言出来ないとかジャップはみたいに飽きれてる

けど、普段ウヨっぽい発言してる芸能人はボロクソこき下ろしてるよね

このダブスタなんなん?

頭クラクラしてくるんだが

  • ???「批判は自由だぞ」

    • それならきゃりーへの批判も自由だろ

      • キャリー批判への批判も自由

        • そうなったからキャリーはツイ消ししたんだろ 馬鹿かよ

        • 政治談議ってのは広く世に開かれてて自由だからこそ、新人だろうが古参だろうが関係なく手加減なしの批評、批判合戦になってる

  • ぜんじろうがいっても誰も騒がないのにね。

  • どの発言をどの集団にあてはめるかでもうめちゃくちゃになってるな 他人のダブスタ探しに溺れたものの末路か

    • 探さなくても明らかだろ(笑)脳みそついてんのか?

      • 早く別々の発言を一人のものだとみなしてダブスタをつきつける作業に戻れよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん