2020-05-11

anond:20200510235244

安倍さん、つーか日本会議の連中は定期的に慰安婦はなかったとか蒸し返して恨みを1000年続かせる努力をしてるのナンなんだろうって思う。反日かよっていう。

記事への反応 -
  • 今の自民党にまともな人はガチで誰もいない。 探せば若手議員にマシなのがいるかもしれないが自民党の体質的にその人達が活躍することはない。   枝野さんや蓮舫さん、志位さんな...

    • 正直、共産党が一番まとも。公明党は創価につめられないとまともなことしない。

      • じゃあ、中国の属国になろうかね

        • 安倍さんよりはマシだろ。志位さんならすくなくとも北方領土をロシアにはあげなかった。あとなんだっけ、中国包囲網と息巻いて断念するなんてなかったよ。

          • 韓国との確執も解消してただろうな…少なくとも安倍みたいな被害者を煽るような真似はしなかった。

            • 安倍さん、つーか日本会議の連中は定期的に慰安婦はなかったとか蒸し返して恨みを1000年続かせる努力をしてるのナンなんだろうって思う。反日かよっていう。

            • 鳩山みたいに土下座する覚悟が志位には無いだろ

        • 日本共産党と中国の共産党は別だから。

        • 分かっててデマ流してるのか無知なのか知らんが 共産党ってだけでアレルギー起こす間抜けが多すぎる

          • 1. 天皇制維持に賛成ですか? 2. 自衛隊保持に賛成ですか?

            • 天皇制がなくても日本は成り立つ、むしろ人権侵害だよ。廃止した方がいい。それでも皇室を求めたいならクラウドファンディングをして運営すればいい。 共産党は自衛隊を違憲と言っ...

              • 天皇制は廃止したいんですね。 自衛隊は9条で言う戦力には当たらず、合憲の存在であり、保持に賛成ということでいいですか?

            • 天皇制なんか不要に決まってんだろ。人権侵害も甚だしい。 自衛隊も個人的には災害救助隊でいいと思っている。

    • 玉木は?!!!!

    • 枝野さんや蓮舫さん、志位さんなど真っ当な政治家が国の舵取りをしないと日本は本当に取り返しがつかなくなる。 はい終了です。お疲れ様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん