2020-05-10

街歩く時マスクしてる人に聞きたいんだけど

何のために付けてんの?

 

まさかマスクSARS-CoV-2の感染が防げるとでも思ってるのかな?

 

そもそも換気のいい野外では感染する量のウイルスに曝露することないし、マスクしても何の意味もないけど本当不思議

 

なんとなく怖いからで付けてるのかな?

 

アホだね。。。

  • 神聖アメリカ帝国の統計がそうだもん 医師の抗体率は12.2 一般人は19.9 マスクは意味があるんだな コロナだらけの病院内なのに一般人より医療者のほうが感染率が低い

    • 医師がしてるマスクと一般人がしてるマスク同じだと思ってるんだね。。。 おめでたい

  • 注目エントリから消えたとたんに釣りを再開するな ゴミクズハゲカスボケ脳無し蛆虫クソチビデブ三回死ね

  • お前こそマスクでその猥褻物みたいな顔を隠すべき。

  • どうしたオマエ3ヶ月過去から跳んで来たのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん