2020-05-09

anond:20200509211810

はらえまちぇ〜〜〜〜んって言っている患者から無理やり奪い取る方法はないんだよね。

から、金がなさそうなホームレスの受け入れとかは拒否したりする。

まり、逃げるが勝ち

記事への反応 -
  • 50万以上を払わなくていけなくなった人がいる。おそろしい。

    • それってさ、バックれたらどうなるの? 補助金が出るまでのらりくらい逃げるとかできそうだけど。

      • こういうのって病院が申請して国が還付する形式になるんじゃないの。病院ガチャだよ。

        • はらえまちぇ〜〜〜〜んって言っている患者から無理やり奪い取る方法はないんだよね。 だから、金がなさそうなホームレスの受け入れとかは拒否したりする。 つまり、逃げるが勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん