2020-05-09

anond:20200509083656

ありがとうっていうのにお金を払うとすると

10秒1000円っていうAKBルール時代もあったんだが、10秒で女の肌に10秒触れられるって

どっちがどっち搾取

記事への反応 -
  • いい年こいたぼっちを相手してくれるってそういうとこしかないんだろうな、現実問題として

    • https://anond.hatelabo.jp/20200509083316 こっちにも書いたけどボランティアもやりがい搾取でしかなかったよ

      • ありがとうっていうのにお金を払うとすると 10秒1000円っていうAKBルールな時代もあったんだが、10秒で女の肌に10秒触れられるって どっちがどっちの搾取?

    • だからって搾取しなくたっていいだろ! ボランティアに参加したって労働力を搾取してくるだけで俺には何のねぎらいもなかったよ 暇だからボランティアやってるんでしょ?だってさ

      • 搾取じゃなくて会話してくれたお礼のお金だよ おっさんが女の子と会話するにはお金が必要だけど同じことだよ

        • いっそのこと金を払って構ってくれる場所に行きたいわ キャバはこっちが無限に気を遣って疲れるから無理だけど

          • 郵便局です。保険の案内に来ました。ちょっと雑談しませんか。

            • そういうことを言う奴は片っ端から殺したからもう誰も言わないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん