2020-05-07

anond:20200507133815

関東以外は「如何に他県民を入れないか」が重要だよね

物流以外は基本禁止とかしなきゃ収まらないし、良くないけど他県ナンバー狩りもやむ無しじゃ

記事への反応 -
  • 石川県の自粛要請延長 補償はしません知事に みなキレ気味… 予算ないんだと。

    • つーか石川なんかもう新規患者ほとんど出てないんだし 自粛なんかやめりゃいいのにな

      • ああ、検査しないだけで。 まだまだ汚染度高い。 かなり。 我が家はネ。 年寄り多いから…

        • そりゃ妄想やろ まー県の対応で不信感が増すのは分かるけどな 冷静に考えてみろ 石川みたいな田舎でここ最近の自粛やってりゃ感染が広がるはずもない

          • 観光地だから高山と同じで。 なんか東京と質が違う ウィルスの 濃さがある場所がある。 それを高齢者が保菌してる。 湿度か?

            • 関東以外は「如何に他県民を入れないか」が重要だよね 物流以外は基本禁止とかしなきゃ収まらないし、良くないけど他県ナンバー狩りもやむ無しじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん