2020-05-06

anond:20200506111941

からだけど同意。この頃のラーメンとかうどんとか塩辛すぎるように思う。

相当野菜トッピングとかしないと食べきれない

記事への反応 -
  • 乾麺のうどん・そばは塩分が気になるのかもしれない。市販のめんつゆと合わせて食べるとしょっぱい。

    • ちっちゃい鍋でちまちま茹でてるから塩分が抜けきってないんだろおまえ 1束1リットルだぞ ティファールケトルでようやく1リットル、それを大食いだと3回は湯を貯めてゆでるんや...

      • 私とは味覚が違っていそう。私はそれでもしょっぱく感じるからお湯足すわ。

        • ??ちょっとよくわからん・・ パッケージ裏面にある標準の作り方説明書を読んだことない人で、しかもその標準をまもらない自分が普通だとおもいこんでる人なのかな

          • その標準が既に濃い目。健康で体格のいい人なら問題ないけど。

            • 横からだけど同意。この頃のラーメンとかうどんとか塩辛すぎるように思う。 相当野菜トッピングとかしないと食べきれない

            • 小柄で不健康な人なんだ・・大変だね

              • この煽りパターンはくそじじいボット臭いw  「脳に障害のある方かな?」「腎臓に障害のある方かな?」「食欲中枢に障害のある方かな?」「味覚障害のある方かな?」

                • 自分こそは王道でございって思い込んでる人の無意識塩っぱい煽りとどっちゃこっちゃいわんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん