2020-05-03

anond:20200503091020

福島被災した人が、周囲の被災者との雑談で何が琴線に触れるか分からないので、天気の話しか出来ないと言ってたのを思い出した。

記事への反応 -
  • これは処世術です。善であるかどうかの話はしていません。 女性に関わる話題を出しそうになった時はよく注意して、なるべく控えるようにする。意見を言わないようにする。 基本的...

    • 福島で被災した人が、周囲の被災者との雑談で何が琴線に触れるか分からないので、天気の話しか出来ないと言ってたのを思い出した。

    • でも矢部のような父性は絶賛されるわけです

    • わかる 政治、宗教、ジェンダーの話は関わった時点で負け

    • それって増田がKYなだけなのでは

      • 空気読める確率が100%という前提をお持ちのようですが、あなた以外の人はそうではないはずなのです。

    • 実際女性を対象に何か言えるのって女性くらいだし めちゃくちゃホモソーシャルじゃないか?と思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん