2020-05-02

anond:20200502195410

口の中に拳銃を押し込まれ状態投票させられてもバレないじゃん

民度とかの問題じゃない

だれがだれに投票たか監視管理が容易じゃん

記事への反応 -
  • オンライン選挙って今以上に悪ふざけが蔓延しそうでなんかやなんだよなあ 今ですらN国党みたいなのが出てくるのに

    • 口の中に拳銃を押し込まれた状態で投票させられてもバレないじゃん 民度とかの問題じゃない だれがだれに投票したか監視・管理が容易じゃん

      • 口の中に拳銃突っ込むぐらいで選挙結果は変わんないよ。それ何百万人という規模でやる必要あるんだから。 それに今だって金は動いてるから、公職選挙法なんてものがある。 あと選...

    • おふざけにならない奴も含めて、ワン・イシュー政党はこれからも出てくるだろうね。 「リモートワーク国民党」とか。 昔は「スポーツ平和党」っていうのもあった……笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん