2020-05-02

anond:20200502040521

何年か前UNKOを漏らしてしまたことが原因でダイアがおくれて、再開したけど車内はUNKOの匂いが凄くて、乗ってくる人は口々に「うわっ!え?なにこの匂い?!」って言ってて、それを見たおばちゃんは彼らに駆け寄り「UNKOよ!UNKOもらした人がいて!それでね!それでね!その人漏らしそうになって何車両か移動してる途中でもうボトボト漏らしちゃってね!さっき清掃作業してたみたいなんだけど!」って状況説明してる地獄絵図を見たことがあるので電車でUNKO漏らすのはよくないと思いました。

記事への反応 -
  • UNKOを漏らしても致命傷に至らないのではないだろうか。 誰か試してみてほしい。 このコロナ時代にあって、増田うんこ文学を未来へと前進させるのは、 "あなた"かもしれないのだ。

    • 何年か前UNKOを漏らしてしまったことが原因でダイアがおくれて、再開したけど車内はUNKOの匂いが凄くて、乗ってくる人は口々に「うわっ!え?なにこの匂い?!」って言ってて、それを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん