2020-05-01

記事への反応 -
  • 障害者手帳を一度でも公に見せたことがあるのかよ 薬を飲んでるだけじゃ障害者認定には程遠いんだぜ

    • 障碍者度でマウント取り合うな気持ち悪い

      • でも本人は休んで治ったってことにしてるんだから 仮に今通院しているとしても精神障害者ではないよね

        • 岡村本人は治ったと思っても、周りは治ったと一切思ってないだろw

          • そんな状態の人間を番組で使ったら駄目じゃん

            • 障害者だからってテレビから外したら差別になるでしょ

              • いや、治療が終わってないのに仕事を始めちゃ駄目だろ うつ病からの復帰がどれだけ大変か知らないのか?

              • 全部ではないけど、一部の障害者施設は放送自体が差別につながるからタブーだとも聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん