2020-05-01

anond:20200501124351

匿名相手特定した気になるのとか、レッテル貼りして反論しないのとか、典型的な知能低いネトウヨって感じしてありがたい。

記事への反応 -
  • やっぱり政治論争ははてなの1大コンテンツだと思うので楽しめるようになりたいのだが イマイチ安倍とかいうおっさんにのめり込めず、そういう流れになったら増田から離れてしまう ...

    • ネトウヨの詭弁と論点のすり替えを見破れるとあまりのアホさに笑えるようになる

      • 君!さっきから必死すぎやろ

        • 匿名相手に特定した気になるのとか、レッテル貼りして反論しないのとか、典型的な知能低いネトウヨって感じしてありがたい。

          • いやいやいや、急にパヨク(はてサではなくパヨクね)丸出しの連投し始めたら誰でもわかるから

            • 統合失調症の疑いで病院に行かれてはいかがでしょうか?

              • 統合失調症の疑いで病院に行かれてはいかがでしょうか?

            • 本物やんwwwwww 誰でもわかるとかwwwwww

              • だってお前さっき来たばっかやろ? で、目についたところにあったネトウヨっぽいのに3つくらい連続でトラバつけたやろ? 丸わかりだぞ

                • おーこわいこわい 反論が連続であったら同じやつに違いないって? お前がバカだから色んな人に突っ込まれてるだけだと思うぞw

            • 安倍支持者ってやっぱこういう人が多いのかね

            • 統合失調症の疑いで病院に行かれてはいかがでしょうか?

      • 本当にバカだからずれた回答をしてるのか、意図的にやってるのかわからんよね。 国会の首相やらなんやらの答弁は意図的なんだろうなと思うけど、ネトサポの皆さんは本気でやってる...

    • どっちもやれ。興味とかじゃなく、対立してたらどっちの役もやるんだよ。俺はどっちもやってる。

    • 勝ってそうな側に乗って相手をボコボコにする 戦況が変わってきたら陣営を乗り換える のめりこんだら負け

    • きみの言ってる通りなんでそんなに安倍さんを叩くのか理解出来ないと言うだけでサヨクから猛叩き食らうぞ

      • 誤:サヨク 正:常識人

        • 猛叩きするキチガイはサヨクで合ってるだろw

        • いつからはてなのサヨクが常識人になったの? 家に籠ってアベガーわめいてないでもっと世間を見て来いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん