2020-05-01

記事への反応 -
  • 安倍さんは賢いから延長しないと思うわ、てか普通に収束してて笑える はてなでは日本終わりだとか言ってたのになw

    • 一ヶ月延長って宣言してるやろ 安倍ぴょんはほんま普段はまーイイとしてこのタイミングでは最悪の首相やったわ

      • 民主よりはマシ

        • 媚中外交から媚米外交に変わっただけだろ、経済政策ないし年金溶かして文書主義破壊してるから民主よりひどいかもな

        • 麻生でも石破でも茂木でも安倍よりましやったぞ

        • それはない 立憲の議員なら誰でも安倍よりずっと優秀

          • 安倍と同じぐらいまでいかんでも、立憲にもまあまあ失望しているだろいい加減

    • たまたま過去のBCGが効いただけでアベの功績ではありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん