2020-05-01

anond:20200501111211

アメ公正式見解では、人工ではないけど

武漢ウイルス研究所から漏れたことが確定した模様。

どうせ暇なんだからニュースぐらい見ろや。

記事への反応 -
  • これで、中国発の人工ウィルスだったって証明されちゃったらもう戦争しかなくない?

    • アメ公の正式見解では、人工ではないけど 武漢ウイルス研究所から漏れたことが確定した模様。 どうせ暇なんだからニュースぐらい見ろや。

      • それどこに公式発表があるんだ? Foxニュースのこと言ってる?

    • まあやるでしょ

    • どこの国も人工ウィルス作ってるから、証明=開戦 にはならんだろ

    • 状況証拠しかないし、立証しようにもは3ヶ月以上前のウイルスは犠牲者ともども火葬されてこの世に無いから証拠が上がらない

      • そんなの大正義アメリカだから関係ないぞ

        • 国際会議や裁判で小競り合いはあっても開戦なんて当面先 当面といっても向こう10年は世界は中国製造業への依存をアメリカさえ止められない 真珠湾やってる最中も日米間の民間で石油...

          • 中国は外需頼みで内需経済になってないぞ 貧富の差はアメリカ以上だし、中間層が薄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん