2020-04-29

anond:20200429223513

女性エンパワーメントする目的なら「だんなデスノート」ぐらいは認められるけど

強い人が弱い人を迫害するネタはシャレになんないでしょ

記事への反応 -
  • なんもかんも正しくあろうとするの疲れるよ。 正直自分が世の中の甘い面しかみていないからこう考えてしまうのだろうけども。 やれ差別だやれ蔑視だのもううるさいなあ。岡村さん...

    • 女性をエンパワーメントする目的なら「だんなデスノート」ぐらいは認められるけど 強い人が弱い人を迫害するネタはシャレになんないでしょ

    • じゃあ引退してユーチューバーになればいいのにね>岡村さん

    • そんな深夜ラジオをやってるのは岡村だけ ぺこぱのANNが現代のギリギリライン

    • いんじゃね、そやって若いつもりの人は年とってって、遂には自分が呼んでた 老 害 て言われて嫌がって死んでくんやから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん