2020-04-29

クソ長文増田書いてるやつ、マジでどうやってるんだ?

それなりに感情入れて書いて、こりゃあ長いなと思った俺の増田の3〜4倍くらい普通に書いてる奴らがいる

なんなんだあの物量 怖すぎる

まずよくそんなに書きたいことが出てくるなっていうのと、短くしようと思わねえのかっていうのが気になる

俺は長文を書いたあとこれは具体的なエピソードが出過ぎてるなとかこんなに長い駄文を書いてどうするとか思って全消ししたり、エピソード部分を全部省いて主張だけ書いたりしがち

でもそういうのナシでガチで全部書いてるパワー系がたくさんいるんだよな なんなんだよ 恥とかねえのかよ

  • 恥とかねえのかよってお前にききたいよ。 それぞれの人生をそれぞれの立場で正直に綴ってるだけの話だろ。 他人の人生にもうちょっと敬意を払ったらどうなんだ? こういうたまに出...

    • でもキモくて金のないおっさんの人生には特に敬意を払わなくてもいいと思っているんですよねわかります

  • 読書習慣があるかどうかの違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん