2020-04-28

anond:20200428001006

生活のために売春をさせてはならないということゆえの売春防止法。

自由主義をやめて、ケインズ主義化になり、貧困は減っていったが、それでも儲かるからとやる女がいるから完全ではないが。

儲かるからやる女はともかく、生活のために売春はさせてはならない。

  • 外国人労働者が減るのでそんなことはないですね

    • 過去100年無かったぐらいの不況になるし、岡村はまさに食い詰めての性風俗を期待していたからのあのクズ発言だが。

      • 雇用規模の小さな風俗をわざわざ選ぶ人は少ないよね。

        • 食い詰めてそこしかなかったら性風俗に行くというのが岡村の下衆発言。

          • だから、生活のために仕方なく労働するのはどの業界でも一緒。

            • 生活のために売春をさせてはならないということゆえの売春防止法。 自由主義をやめて、ケインズ主義化になり、貧困は減っていったが、それでも儲かるからとやる女がいるから完全で...

          • 岡村のその主張が正しいという根拠は何?

      • (コンビニバイトとかをやりたくない)女性が風俗に行くだけですね

    • よくこういうの見るけど何でそう思えるわけ? 母国に帰っても差別されてもおかしくないわけじゃん 日本に幻滅するからという話ならまだわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん