2020-04-27

anond:20200427201836

マスク転向したよ。

中国製の布マスク記事が薄いかハンカチかぶせて使ってる。

マスクなら比較簡単に手に入るようになってきたし。

記事への反応 -
  • いくらなら買うんだよ… 以前みたいに1箱400円とか600円とか3ヶ月は無理だぞ

    • 布マスクに転向したよ。 中国製の布マスクは記事が薄いからハンカチをかぶせて使ってる。 布マスクなら比較的簡単に手に入るようになってきたし。

    • いまだに売ってない、あっても高くて買えないって言う人はやらない理由探してるだけだからほっといた方がいいよ

      • とうけうは知らんけどワイの住んでるところは売ってないし4/20発送予定の予約通販マスクは無連絡未発送

        • マスクないならしなくていいじゃん 増田はコロナの症状もなにもないんだろ 堂々として街中歩いてろよ お気持ち攻撃してくる方がキチガイなんだからさ

          • コロナかは知らんけどちょっと動くと息切れしやすい、肺だかどこだかわからんが胸痛い症状と軽い咳はあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん