2020-04-24

anond:20200424171209

マナーとかモラルを問うてる奴が間違いを認めず開き直り的外れ責任転嫁

ついつい間違えてしまいましたって謝れば良いのに

絶対間違い認めないマンは何を言ってもダメ

記事への反応 -
  • 元増田も気づいてるようだけど、同人なんていう他人の作品を踏みにじって遊んでる連中にマナーなんてあるわけないじゃん 泥棒にモラルを要求するようなもん

    • なぜ同人=二次創作になるのか もう何度も言われてるだろうに

      • そう思われるのが嫌なら同人作家達も二次創作を無くす運動しようよ 自浄作用がないんじゃ同類と思われても仕方ない

        • マナーとかモラルを問うてる奴が間違いを認めず開き直り的外れな責任転嫁 ついつい間違えてしまいましたって謝れば良いのに 絶対間違い認めないマンは何を言ってもダメよ

          • あー結局ただの二次創作擁護マンか。突っかかってくんなよ気持ちわりい

            • はぁ… 勝手に敵認定して自分の非は絶対に絶対に認めない これは嘘松と同様に日本ネット社会の病理や なんでこうなったんだろうな?

              • 横だけど鏡見た方がええで。

                • 自分は自分が悪ければ謝るぞ 同人=二次創作ではないっていうオタク界じゃもう何千回もこすられたミスを指摘して開き直ってる ただミスだったと認めれば良いのに

        • いや、つーても公式に二次創作を認めてるジャンルもあるからな…即撲滅!とはいかないだろ 作者が認めているならそれは残るべきでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん