2020-04-23

anond:20200423220657

そういう人がいるのは知ってるけど

自分の作った音楽以外の音楽全てをゴミと言ってる時点でお察しなんだよな

このゴミ増田さんはどう考えてもそのタイプの人ではないし

暴言吐かないと我慢できない自己顕示欲も怪しいし

活動場所はてな匿名ダイアリーというのも意味不明だしw

記事への反応 -
  • 一生公開しない曲作ってるあんたこそ(本当はそれすら作ってないよね)まともじゃないでしょ

    • 横だけど、一生他人に聞かせない曲や絵、建物などを作っていて 死後に評価される例結構あるのでね

      • そういう人がいるのは知ってるけど 自分の作った音楽以外の音楽全てをゴミと言ってる時点でお察しなんだよな このゴミ増田さんはどう考えてもそのタイプの人ではないし 暴言吐かな...

        • KKOと同じだよ 活動すること自体が目的で結果は求めてないタイプ

    • 一度ゴミ中毒になってしまうとこのように妄言もひどくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん