2020-04-22

anond:20200422085228

カビノマスクを配ったり

上級国民(元知事野球選手自衛隊)は平熱でも検査する

ことが経済的科学的に正しいのか

全然知りませんでした額がなくてすみません

記事への反応 -
  • で、いつになったら日本の死者数が2万2000に達するの?

    • えっと、つまり日本の死者は2万2千人に達しないって思ってる?ぜひ一年後も自分で言ったことを覚えておいて、こんなあほな増田がいたことを嘲笑してくれ。

      • 横だけど、一年じゃ5000人は超えないと思うよ ロサンゼルスの抗体検査で致死率 はインフルと同レベルって見積もられたし

        • ブルーベリーフランペチーノ大好きおじさん乙

          • オンゴーイングな感染症だから医療対策も経済対策も手抜きできないという立場なんだが、 死者数を少なめに評価すると政権寄りと考える思考が分からん

            • カビノマスクを配ったり 上級国民(元知事・野球選手・自衛隊)は平熱でも検査する ことが経済的に科学的に正しいのか 全然知りませんでした額がなくてすみませんね

              • いつアベノマスクを支持したことになったの?科学的じゃない妄想レッテル貼りくん、教えてよ

                • 行き倒れみたいに自宅で倒れてて死んだ後で検査したらコロナ要請だったと報道されてたやん 貧乏人は病院から受け入れ拒否されるんだろ   このために普段から「一人で勝手に死ねw...

        • あ、それ日本のニュースほぼ全滅の勢いで間違ってるよ。ロサンゼルスの0.15%は総人口における死亡者数で、0.15%が死ぬっていうのは100年に一度のパンデミックレベル...

          • いや、日本のニュースじゃなくてオリジナルのソースの情報なんだけど LAのCOVID-19関連死が600、抗体検査による感染者数の見積もりが最大で442000 これで致死率を見積もると600/442000=0.1357%

          • なんでドヤ顔でデマ書くかなあ

            • 細かい書類上の数字計算でカビノマスクの話題をスピンする作戦

    • 森かけも桜も日本の公文書って官僚が好きな内容をでっちあげれるんだろ合法的に だから首相と自民党が日本ではコロナで死んだ人全然いないよねって決めたらそういう数字になる 国民...

      • 死者数が公表値の10倍だったとしても2000人程度しかいないけどな

        • 拉致被害者は数百人でも大騒ぎするけどコロナで死ぬのは自民党の利益じゃないからどうでもいい

    • えっと、つまり日本の死者は2万2千人に達しないって思ってる?ぜひ一年後も自分で言ったことを覚えておいて、こんなあほな増田がいたことを嘲笑してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん