2020-04-21

anond:20200421202022

学徒動員高校生も可愛そう。

から圧力かけてやりたくもないことをやらせること自体が間違ってる。

記事への反応 -
  • 無給医可愛そうすぎる・・・・

    • ボランティアの学徒動員の高校生は無給ボランティアでは? 医師免許を持ってないか旧国民は無給で当然なんだよな? 医者の時だけ無償労働は絶対に許しません

      • 学徒動員の高校生も可愛そう。 上から圧力かけてやりたくもないことをやらせること自体が間違ってる。

      • 無給医が誤診やミスしたらお前は死ぬが、それでも問題ないと思うのか?

        • 医療以外のボランティアが全員でキャンセルして当日その場に誰もいなかったとして問題ないの あなたが死ななければ医者以外は無給で問題ないのか

    • 無給医の手術とか処方とか怖すぎだろ 労基法違反のある診察から診療報酬取るのを禁止すべき

    • 普通の医者が厚遇すぎるんだよ 全員一律400なら無給を排せるけど それは嫌で特権階級のブルジョワ生活を維持しつつ底上げもする話だろ ピンチじゃなくて焼け太り狙いじゃん 国民がど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん