2020-04-20

anond:20200420191528

テレビは確かにいらんよな

俺も10年くらいテレビ無し生活してる

芸能人について疎くなるくらいでガチマジで困ることはない

記事への反応 -
  • コロナウイルス絡みの報道に疲弊したので、この一ヶ月間、テレビはほぼBSとEテレしか見てないんだけど、 そのEテレですら最近、番組の合間に「新型コロナウイルスが不安な方へ」みた...

    • TV捨てればいい説 10年TVないが困った事ない

      • テレビは確かにいらんよな 俺も10年くらいテレビ無し生活してる 芸能人について疎くなるくらいでガチのマジで困ることはない

        • そもそも日本の芸能人に興味がない 海外の芸能人も興味がないが オンデマンドサービスや映画は見るのと洋楽好きなので 日本の芸能人よりは好きかも知れない

    • いやなら見るな いやなら見るな

    • 「津波の映像流すな」って言ってたのも同じ人種? テレビ見過ぎなんじゃない? コロナの話題気になるから流してほしいし、そういうクレーム局につけるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん