2020-04-20

バリカンを買ってセルフカットチャレンジしたい

普段特にこだわりも無く、1000円カットで「スポーツ刈り、6mmくらいで」って言ってあとはおまかせで切ってもらってたんだけど、このご時世でどこも1000円カット系が休業してるので、いっそ前から興味はあったバリカンを買ってセルフカットってやつをやってみたいと思ったんだけど、いざ買おうとするとどれを買うのがいいのかよくわからないので、経験者とか知識のある人いたらアドバイスくれると有り難い。Amazonとかで3000円くらいのやつでも実用に足りるのかしら?

  • ダイヤルでカチカチと長さ調節できるやつが使いやすいぞ 俺はパナソニックのを3年位使ってるかな 多少グラデをつけた坊主にしている ただ外側のパーツが結構脆いプラスチックでこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん