2020-04-20

anond:20200420114703

要するに休日不要不急な外出自粛はみんなやってるけど、多くの人にとって通勤不要不急ではなかった、

ってことしか分からんのよね、このデータ

これで政府がドヤったらほんとうにクソ

記事への反応 -
  • 政府喜んでそうだよね。 首都近郊の増加率と平日の減少率は見ないふりしてさ

    • 平日で減らないとあんま意味ないよね あと絶対数はどうなん?って感じ

      • ほんとそう。電車での感染はずっと見ないふりだ。そこ認めたら緊急事態宣言の無意味さが際立っちゃうから。

        • 要するに休日の不要不急な外出自粛はみんなやってるけど、多くの人にとって通勤は不要不急ではなかった、 ってことしか分からんのよね、このデータ これで政府がドヤったらほんとう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん